TOPICS

NONESNSE制作のPR動画、米粉パン『ocomejirusi』PR動画がリリース!

株式会社mannakaがグルテンフリーダイエットに興味を持つ消費者に向けた自社商品「ocomejirusi」のコメディプロモーション動画広告を新たにリリースしました。

PRTIMES記事:https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000010.000044773.html

これはNONESNSE(ノンセンス)が提供するクスッと笑えるエンターテイメントとしても楽しまれるようなプロモーション手法で制作させて頂きました。

メインとなるHERO動画(上記掲載)に加え、より多角的に認知度を高めるために、SNS向けのショート動画を別途2本制作し、幅広いターゲット層に伝えわる為の多角的な動画広告戦略を実施しています。

ショートバージョンの動画はこちら。

「NONESNSE(ノンセンス)」は、マーケットリサーチとコメディを融合させた新たな商品PR動画制作サービス。科学的な市場調査によって明確化された商品メッセージを、コメディタッチにエンターテイメント化することで視聴者に安心感と親しみを与え、即売効果を高めます。

コメディプロモーションとは、宣伝広告をコメディ化することによって、商品・サービスの話題性と知名度を向上させます。数ある宣伝手法の中でも特に動画広告で用いられ、商品紹介というストーリーを軸として、キャラクターの掛け合いや言葉遊び、場面設定から生み出される面白さによって笑いを引き起こします。エンターテイメントとしても楽しまれる作品性を有する動画のことです。

▷詳しくはこちら
==NONESNSEコメディプロモーション映像制作= =
NONENSNSEホームページ:https://nonesnse.com/
Instagram: https://www.instagram.com/nonesnse.film/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCiv7clquffCeQRlfZZvjKvQ